団塊ジュニア

レーザーテック デイトレ

やるか、やるか、やるか

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スローストキャスティクス 実戦デビュー

一部インジケーターをRSIから、ストキャへ本日変更。 前場出だしの30分で活用したかったが、とんだレンジスタートで行かせず。 本日は、下落基調の相場に、勘でここが底値だと思い買いで入ったら、 下につれていかれて、それをプラスに持って行くのに精いっ…

トレーディングビュー

ブラックフライデーの割引プランで、 エッセンシャルからプレミアムにプラン変更してしまった。。 年額+1ケ月 エッセンシャル -30% で 126$ プロ -40% で 216$ プレミアム -70% で 217$ 割引率にやられてしまったwww オーバースペック。。。 でも…

レーザーテック デイトレ

+1000 やはり、9:30までに1,2回INしないと駄目。 ビビってしまってる。 本日は、いきなり買いと売りの注文を間違えて反対でしてしまった。 ままあることだが、気を付けねば。

レーザーテック デイトレ出だし5分

ボリンジャーバンド2σから200円程はみ出だら、逆張り即インだな。 この作戦を確立したいな。

レーザーテックデイトレ

-28000円。 後場に強引に入って、損切りが遅れた。 一波目の高値切り下げの時点で、損切りしないと駄目。 3分足、5分足のMACDが大きくクロスしているにもかかわらず、引っ張ってしまった。 でもま、前場の9:03分に30700円で入れなかったのが駄目。 後場…

レーザーテック デイトレ

逆張りで、1万円損切り。 もう下がらんだろうという甘い考えでIN。 MACDをもう少し信じて上げよう。 信用倍率0.55を過信しすぎたかな。 9:30迄にに入り損ねて、欲張って強引に入るとこうなるな。