団塊ジュニア

レーザーテック デイトレ

やるか、やるか、やるか

朝時間はどうしてこんなに速いの~

朝の10分は大きい。

昼夜の10分は気にも留めない。

 

朝は、1時間弱の中で、複数の、やることタスクの期限が切られまくっているせいだ。

ただ、ルーティン化によって何とかこなしていく。ギリギリだけど。

 

でも、ふと思う。

 

短時間の中で、多くの物事を進めていかなくてはいけない時も、

朝昼関係なく、時間は、早い。

 

要は、あせると時間のスピードが変わるということだ。

あせるとは、交感神経が優位になる事。

 

この、あせりで興奮した交感神経をうまくコントロールし、他時間にも活かせば

エネルギッシュマン、テキパキマンになれるかもしれないな~