団塊ジュニア

レーザーテック デイトレ

やるか、やるか、やるか

レーザーテックデイトレ

-20000円

 

ルールが守れていない。

 

13:30以降は入らない!

出来れば、後場自体入らない。

 

兼業状態でこれを守れないと、残業で時間を失い、体を壊す。

 

やっぱりレンジで入らない。

 

ストキャを使うと決めたら、使うこと!!

 

自分の感覚ではやらない。

 

とにかく早く入らないとデイトレは勝てない。9:30迄に入りたい。

 

根拠は、とりあえずストキャ。

 

 

 

それにしても損切りが難しい。

100円単位の切りのいい金額を狙って、20円狙って、20000円損した。

この手法は、あまりよくないな。

 

 

とにかくルールを守ろうよ!!!

 

月曜日は、ストキャをとにかく使う!!!