団塊ジュニア

レーザーテック デイトレ

やるか、やるか、やるか

レーザーテックデイトレ

-97000円。コツコツドカン。

少し連勝してしまい、調子に乗ってしまった。

連勝すると、損切りが遅れる傾向がある。

 

ボリバン2σを超えた状態でバンドウォーク。

450円GUとはいえ、開始19分で前日比+1440。最終+1820円。

 

前日米国SOX-0.57 NAS+0.31。。。。

予測不能

12/1の需給0.46。昨日発表。

需給の踏み上げ相場とは言え、この上昇は読めないな。

 

今日に限っては、開始数分でボリバン2σを大きく超えたら逆張りIN手法は、

失敗。

 

1.早い時間にINするのは問題ないが、1分足2,3本は見た方が良いかな。

 9:10分までにINが理想。

 

2,早くINするには、ローソク足での判断が主であるが、インジケーターも見れる視野 の広さが必要。

 

3,迷って、INが出来ないようでは、稼げるようになれない。

 

4,迷いがちなのは、やはり順張りの入り方が分からないのがある。

  順張りは、「えいっ!!」って部分が必要なので、メンタル強めでないといけな  い。

 

5,インジケーターベースだと、逆張り中心になってしまう。後から見直すと逆張りが稼げるように見えるが、リアルタイムトレードにおいては、順張りが稼げるかな~